セイルロック半日トリップ

16 OCT 03

ただいまー
今日はタイトル通りにセイルロック半日トリップ行って来ました。

10月16日 セイルロック 出港

若干の雲はあったものの…朝に見送られての出港。
今日はOWの講習生3名とファンダイバー5名の日本人。そして外国人チーム。

セイルロックまでの道のり

この旅での初めての早起き講習チームは道中、夢の中講習セイルロックなんてなんて贅沢な講習なのでしょう~(笑)あっ、もう一人夢の中の猫…ロイヤルのアイドル猫タンワー♪

16 OCT 02

そんなこんなの道中を経て、セイルロックへ。
部分的に透明度の悪いところもありますが、海のコンデションは良好。
群れ具合良好。ツバメウオが200近く…バラクーダは分散しておりましたが良い感じ。クロホシフエダイも良かった。講習チームは、少し上から湧き出るクロホシフエダイを楽しみました。更にはオオクチイケカツオがヨコシマサワラが、ピックハンドルバラクーダがギンガメがと忙しい感じ。
道中長いけど、行く価値あります

今日もセイルロック楽しいダイビングでした。

16 oct 06

帰りの道中は…リピーターKさん、ログづけ中に何やら一生懸命熱弁。そして講習生Eさんファイナルエグザムのためのお勉強。

16 OCT 04 16 OCT 05

皆さん、お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

トラックバック