6年ぶりの感覚を取り戻すの巻

今日もお天気良好、ビーチから見る海まっすぐタオ島より。6年ぶりのダイビングのお手伝いをさせてもらいました。海にダイビングに戻ってきてくれたことが本当に嬉しい

そしてDMTのKちゃんはデモをお客様に初披露
ライセンスを取得されたときはとくに何かしらのストレスとかには悩まされなかったと話すNさん。本人談通り、プールでのスキル練習が始まってからも終始落ち着いている様子。

13octSR1.jpg

そして、これはKちゃんの水中でのBCD脱着のデモ。NさんしっかりKちゃんのデモを見てやり方を思い出し中Kちゃんのデモもゆっくり見やすい

バッチリ20個のスキルをおさらいして午前の部終了。
そして、午後はいよいよファンダイビング

久しぶりのファンダイビングにふさわしいマンゴーベイへ。
おひさまもギラギラで気持ちよさそうな雰囲気満点。
光が入っている水中をゆっくりのんびり進みます。

6年ぶりのファンダイビングは難なく幕を開けました。
2本目は余裕のフリー潜潜。お魚もじっくり観察して、海に再デビュー記念写真をデモをしてくれたKちゃんと

13octSR.jpg

余裕のピースそして、決断

明日からアドバンスに進みます

コメント

トラックバック