本日晴天!ダイビング日和なタオ島!

10月も2週目になりましたが、
お天気最高まだまだダイビング日和が続きそうなタオ島です。

今日の午前はDMTのKちゃんのトレーニング。
先日100本記念を迎えました。
そして午後は本日到着OW講習生の学科となっております。

この天気、明日もあさっても続いて欲しい。
初めての海は太陽ギラギラ、水中キラキラがいいですもんね

そして、これは本日朝のコーラルグランドリゾート内から
望む少しのタイ湾といっぱいの青い空。

10月10日 晴天タオ島

もうこれ見たらダイビングに行きたくてウズウズしてくるでしょう。
ダイビング日和、お昼寝日和。そして講習日和

南国生活最高

こんな生活に興味のある方ぜひぜひダイブマスタートレーニングオススメです。

コメント

トラックバック