おめでとうございます!ライセンス取得版!!

10月に入って連日、ジンベエネタで騒がしいタオ島より、ライセンス取得おめでとう報告

まずはリピーターのA子さんのお友達のAさん。初日からかなりのおもしろセンスで、見た目はエレガントなのに水中はパワフル無事にOWライセンス取得コース終了です。チュンポンピナクルでお魚に囲まれ、笑顔満点。この笑顔見るとテンション上がりますね。私…日々のサプリメントです。

Aさん、OWダイバーおめでとうございます。

そして、これまたリピーターTさん!来島の度にスペシャリティーを取得。そして今回5個目のスペシャリティーを取得し、マスタースクーバダイバーになりました。
ちなみにTさんの持っているスペシャリティーはディープ、PPB、ナイトロックス、マルチレベルダイビング、デジフォト。どれもこれからのダイビングにしっかり役立つスペシャリティー
これからももっともっとダイビング楽しんでくださいね。

Tさん、マスタースクーバダイバーおめでとうございます。

これで、海も陸も遊びの達人

さぁ、そして今日も海の世界に一歩を踏み出す若き講習生が。プール講習してきます~!!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック