お天気、海況回復!?

今日は久しぶりに真っ青な青空のタオ島
日中は波も落ち着いていて、海のグラデーションもとっても綺麗。

残念なのが見た目と違った水中…ちょっと透明度落ち気味です。
ここは透明度の回復も期待したいところです。

本日、初海デビューKさん。
なんと、先日OWDT3でジンベエを見てしまったMさんとジンベエは見ていませんがダイビングを楽しんで行ってくれたRさんのご紹介とか。世間は狭いですね。でも口コミの威力すごい!!!コーラルグランドダイバーズチームジャパンいい営業スタッフがいっぱい(笑)感謝感謝です。

さて、只今スペシャルゲストがタオ島を訪れてくれています。ということでここはもったいぶって明日のネタにします。

明日はまたまたOWダイバー誕生です。乞うご期待!!!

コメント

トラックバック