NEW!!OWダイバー誕生そしてお疲れ様でした。

またまた少し風と波が出始めたタオ島ですが、本日もOWダイバーが誕生しました。
今日のポイントはチュンポンピナクル。昨日に引き続き流れがありましたが、お魚はわんさか。
本人曰く、船酔いがなん心配なんて言っていましたが…そんなことも感じさせない程のスキル。更になんと実は、スキーのインストラクターだったとか…通りで体育会系な感じが漂うレディーなわけだ。

ホワイトロックでは、マスクを外しちょっぴり水を飲んじゃいましたが問題なーい。達成条件みたして、オープンウォーター講習終了です。さらに聞けば…10歳の娘さんが!!!次回は親子でダイビングですね。

そして、8人グループチームセレブ。本日が最終日となりました。
午前のポイント、午後のポイントそして、マッサージやお買い物色々楽しんでいただけたのではないでしょうか。打ち上げ+Sさんのお誕生日ということで、韓国料理にお誘いいただきました。大人数で立食パーティの様で楽しかったです。

ごちそうさまでした。
そして、チームセレブのチームメイトであるインストラクターのHさん、Sさんありがとう御座いました。

講習終了のKさんも明日、タオ島出発です。
みなさん、またタオ島にあそびにきてくださいね。待ってます。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック