なかなか手強い雨と風と波…

なかなかいつものタオ島にもどりませんなぁ。ってことで今日もボート上はあまり良いとはいえないコンディション。そんな中ですが、チーム海侍5名+ベテランファンダイバー4名+オープンウォーター講習終了のひよこダイバー2名ががチュンポンピナクルとジャパニーズガーデンに行って来ました 

ベテランさんたちはカメラを片手にじっくり撮影。ひよこダイバーたちは、自分の目でしっかり観察&中性浮力を楽しみました。船上とは打って変わっての穏やかーな水中。今日のキンセンフエダイは、かなり深く壁になるどころか、カーペット。そして、ブルシャークも登場。やっぱりいいですね。チュンポンピナクル

午後は4名+海侍+DMTな感じで、実は本日50本記念ダイビングを迎えたダイバーが2名。ということで…チーム海侍&チームコーラルグランドのコラボで水中4段ピラミットそしてチーム海侍リーダーYukariのバースディ盛りだくさんな4本目のダイビングになりました。

そして、N兄ポケットからゴソゴソと何やら出したと思ったら、タイの国旗。素敵な演出ありがとう御座いました。

本日50本を迎えましお二人おめでとうございます。100本、200本目も一緒にお祝いできることを願ってます。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック