恵みの雨がやってきた!!

只今…恵みの雨到来のタオ島。風と波が
こんな時はどこのショップも考えていることは一緒。ゲストの皆様に安全に楽しく潜ってもらうため島裏の穏やかな外洋チックなポイントへ。そして、今日も一番乗り

ヒンウォンピナクル


ソフトコーラルがとっても綺麗なポイントでなかなか行く事がないのでレアなポイントでもあります。そして、最近会っていなかったオオカマスの群れにも会えちゃった。かなり長いバラクーダ行列。本日最終日のSご夫妻特に奥様テンション上がってる!!!こんな姿をみせて貰うと嬉しくなっちゃいますよね~。

午後ダイビングは、オープンウォーターダイバー講習、そしてアドバンスそしてファンダイバーと盛りだくさんのダイビングボート。リピーターさんのTさん、けいすけさんも帰ってきて賑やかぁ。 

実は…けいすけさん、今回はファンダイビングをしに帰ってきたのではありません。

ダイブマスタートレーニングのためですとりあえずは期限なしということで、またひとりタオ島のダイビングの虜になった人がタオ島に沈没いや腰をおろそうとしています。うれしいことですね。

これからこられる皆様、DMTけいすけをよろしくおねがいします。

更に本日午後到着!!!リピーターNさん&お連れ様。おかえりなさい。
そして、Yukari率いるチーム海侍のあ皆さん。いらっしゃいませ!!!天候いまいちですが…タオ島の群れっぷりを堪能していってください。

と期間限定なつかしのスタッフも今ならボートにもれなく乗ってます。

雨にも風にも波にも負けず、明日もダイビング楽しんじゃいますよ。

コメント

トラックバック