やっぱりイイ!!タオ島ダイビング!!!

こんばんは、さっきちょっとだけ雨が降ったタオ島より
ちょっとお天気崩れ気味…でも、タオ島にとっては恵みの雨。

さて本日のコーラルグランドダイバーズは…ファンダイビングも講習も良い感じ。

約2週間弱滞在されたTさんは本日の午前を持ちまして、この旅のダイビング終了。お疲れ様でした。最後の最後に沈船に行きました~。しょぼいのが沈んでいると思ったらすごいとの感想。講習チームはチュンポンにてディープダイビング。午後は…午前に到着されたお二人&新AOWダイバーを含めた計7名のファンダイバーとスノーケルするつもりだったけど、体験ダイビングに変更されたお二人の9名が乗船して賑やかに行って参りました。

水面休息時間は、船からジャ~ンプ。
いつもは外国人が多く飛んでいるのですが、今日のチームジャパン負けてませんよ。島っ子のカネゴンの教え子さんはトランポリンができるとのこと。師弟コンビで飛びました。
カネゴンはお得意の頭から!!!見たい方、ダイビングに来たら是非リクエストしてみてください。但し…期間限定です。

帰りは若干波が高くなってきていました…キャプテンのお天気予報によると…数日また少し波があるようです。ダイビングに来られる皆さん、酔い止めの薬必須ですよ!!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック