もうすぐファンダイバーの仲間入り!!

今日もなかなかのダイビング日和と思っていたら、少し雲が出てきたタオ島。昨日OWの講習が終わり、昨夜からはアドバンス講習に突入されたTさん。
今日は、ライトハウスとマンゴーベイで中性浮力とナビゲーションを終了。
明日の午後はいよいよ初のファンダイビング???

ファンダイバーチームは、ベテランの御三方!!
午後からは癒しのポイントが多い!!!

ライトハウスちょっと透明度は落ちたものの…相変わらずのイエローテイルバラクーダの群れっぷり!今日ファンダイバーチームは、逃げ隠れするアツクチスズメダイを追いかけて☆今日も乙女チックなコースどりだったかしら???

そしてナビゲーションにももってこいのマンゴーベイ。
白ーい砂地がまるで水中運動場です。

今日もたくさんダイビングしたし、今日の晩御飯は…島の南側まで遠出しまーす!!!

コメント

トラックバック