今日も誕生NEWオープンウォーター・ダイバー!!!

こんにちは!!今日もめでたくNEWオープンウォーター・ダイバー誕生です。
大学1年生のお二人は、高校時代の同級生とのことで、一緒にタオ島にやってきてくれました。
体験ダイビングもシュノーケルも経験がないと言っていたのに、とっても上手なフィンワーク。

ダブルRさん、おめでとうございます

8月31日OW誕生

時間があるならアドバンスにぜひとも進んでもらいたいぐらいです。
が…しかし、彼らにはパンガンのフルムーンパーティが待っているそうなので、また近いうちにお待ちしていますね。

さて、ファンダイバーチームは関西からお越しの元気いっぱいお二人組。
先日100本と200本の記念ダイブを終えたベテランさんです。
今日もチュンポンのぐちゃーと集まったツバメウオの群れと大きな大きなスギを楽しんでいただきました。そして、午後も元気にダイビングに出発していったところです。
ちなみに午後は、本日到着のお二人も交えて賑やかに。

午後の報告が楽しみですね。
透明度も上々、魚もいっぱい今日もタオ島はダイビング日和です。

コメント

トラックバック