続々ステップアップダイバー誕生中

こんにちは今日は曇が若干多いタオ島です。
朝のダイビングはサウスウエストピナクル&シャークアイランド。
ファンダイバーチームとアドバンスチームにわかれてのエントリー。
透明度は良い感じ、中層をのんびり泳ぐヤイトハタもとっても優雅でした。
シャークアイランドは、ジャバラビットフィッシュでいっぱい。

今日AOW終了は…仲良し夫婦のYさん。
あっと今に帰国が明日…早いものですね。また是非タオ島にいらしてくださいね。
おめでとうございました。



そして、これは昨晩の認定式の様子。
昨日はAOWダイバーお二人、昨年OW&ADV取得のKさん&Kさんに誘われてはるばる北の大地からいらっしゃったAさん。そして、OW認定は、旅であった人の水中写真に魅せられてダイビングを始めたSさん。

おめでとうございます。

続々とダイバーが増え、ステップアップが増え、いい感じです

コメント

トラックバック