おめでとうだらけ!!!

こんばんは!今日も昼過ぎから風がぼちぼち強くなりだしたタオ島ですが…
今日はおめでとうがたくさんです。

まずはOW終了!おめでとうございます。
F本さん、K川さん、I上さん。
この3人別々にこのタオ島に辿り着いたのですが、なんだか前から知っている者同士のようにとっても仲良し。OW講習中も和気藹々とはまるでこの事。そして、F本さんとI上さんは明日からアドバンスに進むわけです。アスカも頑張って~。

そして、OW講習3本目で白い点々のアイツを見ちゃった
ジンベエザメとのご対面おめでとうございます。

542426_376626802410363_2089123081_n.jpg

しかも捕食シーンも。うちの船は一番乗り。ということでじっくりのんびり見れました。一度目は大きなお口を水面に向けてあーんぐり。2度めは中層あたりで水平にちょっと鳥肌たちました。ニアピンにて見られなかったUご夫妻に3人はご報告…絶交されてました(笑)Uご夫妻来年こそは、賞金かけて探しますなので懲りずに来年もまた遊びに来てくださいね。

10ダイブおつかれさまでした。
本日の写真は韓国チームのインストラクターNARUにもらいました。ありがとう。

そして、初海デビューのN田さん
楽しかったと感想いただきました。初海デビューおめでとうございます。

さらに対馬のアイドルカネゴンが帰ってきた。
本日から1ヶ月、生まれ育ったタオ島にてインストラクターの腕を磨きます。今回は素敵な奥様も一緒

と今日はいろんなことがあったコーラルグランドダイバーズです。
明日は、初プールの方初海の方、OW終了予定の方、AOW開始の方とこれまたてんこ盛りな一日になりそうです。
今日も一日お疲れ様でした。

005aug.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラックバック