今年ラストチャンス!!

午前中はとっても天気のいいタオ島でしたが午後は…ダイビングの最中から雨が降り始めましたと言っても今は晴れて夜空が見えています。

さてさて、タイトル通りに…リピーターUさんご夫妻。本日、午前のファンダイビングでこの旅のダイビングは終了。今年『じ』が出たら、賞金出しますなーんて言っていたのですが…ラストチャンスの外洋、残念…会えませんでした。また来年も私の成長を見がてらと白い点々のあいつを狙いに来てください。
お待ちしています。白い点々のあいつはいませんでしたが、たくさんの魚の群れを満喫していただけたら、幸せです。

そして、午後はファンダイバーさんも一度切れて…初海デビューチーム3名。陸で学科チーム1名の講習日和となりました。初海チームはジャパニーズガーデン&ツインズ。
ツインズではスキルをしながら、ボイヤンシーワールドにて逆立ちしたり、走ったりを楽しみました。水中で走るのかなり面白いんですよね。やっている方は一生懸命なのに、全然進まないんですもん(笑)進まないとどんどん笑えてきます。

そして、今日リピーターのOさんと共に到着されたAさんは午後から学科。とてつもなく優秀な看護師さん。テストも終了。明日は、プールに入ってから海デビューです。楽しみですね。

明日も講習づくしで楽しんで行きましょう♪
スポンサーサイト

コメント

トラックバック