踊ってみました!チームジャパン!!

今日も2名のファンダイバーが誕生しました。
Sさん&Mさんおめでとうございます

今日の午前ポイントは、サウスウエストピナクル。
透明度は若干落ちたものの、そのおかげでメインのピナクルの周りにもお魚がわんさか帰って来ました。
そんなこんなでOW取得コースチームは、バラクーダに巻かれたり、大きなヤイトハタを見つめたりとまたもや拍手喝采ダイビング
ボスしんご率いるファンダイバーチームは更に群れ群れを目指して、離れの方へ。
これまたお魚がいっぱいでよかった~との声が

午前2本目は、講習チーム最後の難関マスク脱着。
Sさん&Mさんはこの度のPVを作ろうとしているらしく、外国人がよくやっているマスクを外してサングラスを掛けて踊りたいと…リクエスト。しかも二人揃ってやりたいと。
大丈夫かしらと一瞬考えましたが、プールでもこのお二人上手にマスクをはずしていたので大丈夫。
いいよ~の声と同時に3人で手順についてのおさらい。
そして、リハーザル。なかなか息も合っているようです。そして、本番の水中でもバッチリ大成功。
もちろんカメラは事前にわたしの頭に固定されました(笑)

ということで無事OW3終了。
今回実は3人組でいらしていましたが…一名は体調不良のため泣く泣く辞退…
来年こそ、リベンジに来てくださいね。待ってますよ。
あっ、今年中でもいいんですけどね。

明日はまた新しい講習生が海デビューを果たす予定です。

明日も天気が良くてダイビングデビュー日和でありますように。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック