誕生!NEW Jr.OW&AOW!!

おめでとうございます。
本日は2名のおめでたいダイバーが誕生日しました。
お天気も良い感じ。若干風と波が…ですが空は青い。

002-aug.jpg

まずは、Jr.OW取得のSちゃん。
グリーンロックとジャパニーズガーデンでダイビングを終えて無事にダイバーの仲間入りを果たしました。水中では大人顔負け、上手に浮力をコントロールして水中世界を楽しみました。
そして今日のお気に入りは、クリスマスツリーワーム。

006-aug.jpg

更に…ラオス在住リピーターTさんのご紹介でタオ島を訪れてくださいましたYさん。
アドベンチャーからのステップアップで、AOW取得です。
今日は水中スクーターを乗り回したり、お魚の絵をスケッチしたりとダイビングの楽しみの幅が広がったのでは…。

改めて
Sちゃん、Yさんおめでとうございます。

009-aug.jpg

本日のコーラルグランドダイバーズ最年少ダイバーを囲んで記念撮影。
水中も陸上もカメラマンでいっぱいでした
スポンサーサイト

コメント

トラックバック