やっぱりイイ!!魚群!!

お盆ピークよりファンダイビングチームも半分になり寂しくなって来ましたが…
コーラルグランドボート今日も行って来ました群れ群れのチュンポンピナクル。

エントリして、水中を覗いたらそこにはツバメウオの群れ
60枚ぐらい???びっしりと集合していて最高。
そして、キンセンフエダイにユメウメイロ。
どちらも青い海に黄色が映える

お気に入りのお魚たちです。

ファンダイバーの皆様が次々に帰国されている中、まだまだ夏休みは続く小学生。
午後よりジュニアオープンウォーターの講習開始です。
学科の自主学習部分はしっかり自分で頑張っているとのこと。
マニュアルを見せてもらったら、ちゃーんと大事なところに赤で線を引いてお勉強しているではありませんか。
さすが現役学生、勉強の仕方を心得ているようです

自分のマスク、スノーケル、フィンを持参しているSちゃん。
レンタル器材の小さいサイズが少ないので助かります。そして、体にフィットしているということは、使う本人も使いやすいはず。ということで、プールの中もスーイスイ。
本日は、お父様が学科とプールにお付き合いくださいました。

明日はいよいよ家族揃って海に行きます。

コメント

トラックバック