セイルロック半日ツアー&お誕生日ダイビング

今日は午前中はサウスウエストピナクルそしてホワイトロック。
午後は、セイルロックの半日ツアーに出かけてきました。

今日一日でタオ島の3大ポイントのうち2つを制覇。
朝のサウスは透明度もよくお魚も群れ群れ。特に離れの方はかなりの数
流れもなく穏やかな感じ。更にメインのピナクルにはたくさんのツバメウオ。
これまた素敵でした。

この調子で行くとセイルロックもいいコンディションと期待して行きましたが…結構強い流れと透明度がイマイチ…でも魚はいっぱい。ということで2本セイルロックの予定でしたが、ポイント変更。
シャークアイランドで今日の締めです。

久しぶりのセイルロックちょっと残念な結果に終わりましたが、近いうちにまた行きたいですね。流れや透明度がイマイチでもやっぱり3大ポイントだけあって素晴らしい。次回に乞うご期待です。

そして本日、到着のCさん実は今日はお誕生日だったとか…
こっそり、お誕生日ダイビングだったのですね。
帰ってきてから実は…と聞いたので水中でのお祝いはできず残念でしたが、ジンベエが見たいとのプレゼントのおねだり、滞在中に叶えられるといいなぁぁぁ。

Sさんお誕生日おめでとうございます。

明日もファンダイバーチーム楽しんで行きましょう
スポンサーサイト

コメント

トラックバック