こんなに透明!!中性浮力が面白い!!

Sくん、AOWおめでとう~
AOWコース締めはチュンポンピナクル&ツインズ。タオ島の王道ですね
どっちのポイントも透明度良くて、中層を漂っているだけでも十分に気持ちがいいダイビングとなりました。ツインズでは中性浮力を練習するピークパフォーマンスボイヤンシー
砂地をのんびりしながらボイヤンシーワールドをお散歩。

タオ島、中性浮力、ダイビング


魚もいるし、透明度もいいし最高です。Sくんが会いたがっていたカメには会えなかったけどそれは次回のお楽しみってことでとっておいてもらいましょう

そして、今日は…リピーターのKさんも戻ってきてナイトロックスダイビング
今頃、気持よくダイビングしていることでしょう。羨ましい~
本日午前、午後そして明日の午前と続々とリピーターさんがタオ島に帰ってきて賑やかなチームジャパンになりそうです。ダイビングも陸も楽しみぃぃぃぃ。


タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズへ





コメント

トラックバック