窒素酔いハンドシグナル

今日は、サウスウエストピナクルにて、ディープダイビング
船酔いには強いSくん、船の上でも熱心に読書しているのですが…窒素には勝てなかったかぁ。
着底後…頭を指さしぐるぐるサイン。
これSくんから発せられた窒素酔いのサインです

サウスウエストピナクルは本日も魚ワンサカで大忙しでした。
バラクーダかっこいい。がしかし…窒素酔いのせいでぐるぐる??

2本目はホワイトロックにてナビゲーション。
しっかり余裕しているせいもあり、難なくクリア。その後はすこ~しお魚を見て浮上。
感想はなんだかあっという間だったとのこと。
明日はもっとあっという間で、きっともっとダイビングしたくなるはず。

タオ島、ダイビング、ゴルゴニアンシュリンプ



明日の2本が終わったら晴れてAOWダイバー。その後はミヤンマーに行くそうです。
世界を旅してまたタオ島に帰ってきてね。


タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ




コメント

トラックバック