おめでとう!!新AOWダイバー!!!そして絶好調タオ島

去年コーラルグランドダイバーズにてOWを取得されたNさんが今年はお友達と彼女さんを率いて戻ってきてくれました。おかえりなさいNさん、いらっしゃいませダブルKさん!!さらにタオ島お初のRさん!!

011.jpg

ダブルKさんは今回はアドバンスにチャレンジ。
そして、Rさんはファンダイビング
新AOWダイバー誕生、そして100本記念とお祝い三昧のコーラルグランドダイバーズです。

みなさん、おめでとうございました。

そして昨日からは若手新人OW講習生のSくんも仲間入り。

ファンダイバーチームは昨日はセイルロック一日ツアー。
OW講習チームはライトハウスそマンゴーベイに行って来ました。

ライトハウスはまさに海デビューにふさわしい透明度と海の色。
お魚もいっぱいで、最高でした。Sくんお父様の趣味が魚釣りということで、小さい頃からお魚には興味津々だったそうで、ライトハウスでも始めてもダイビングなのに浮力もバッチリ。余裕でお魚観察です。イエローテイルバラクーダの群れやツキチョウチョウウオの群れにお出迎えされて無事にデビューを果たしました。

そして、今朝はOWの仕上げです。
フリー潜降もマスク脱着も余裕で熟す…若さって素晴らしい。
そして、今日のチュンポンもこれまた素晴らしい透明度。

そして、Sくんは今晩からはAOW講習に突入です。
若さと時間があるからこのままタオ島に残っちゃえばいいのに。ダイビングセンス抜群でこのまま帰してしまうのはもったいない。
海が好き、空がすき、魚が好き未来のダイブマスターにもってこいではありませんか。

コーラルグランドダイバーズはダイブマスタートレーニングも随時開催!!
ちょっと南の島でスローライフを楽しんでみたい人。
海が好きでたくさんダイビングしたい人。
インストラクター目指す人。
タオ島が好きな人。
なにをしようか迷ってる人。
スタッフ一同大歓迎です。

スポンサーサイト

コメント

トラックバック