AOW開始!!そしてまたOWダイバー誕生!

こんにちは
今朝は、生憎の風と波で、外洋行きを断念したコーラルグランドダイバーズボート。
ですが・・・お昼を過ぎたころからお天気回復の兆し
今はサンセット前の夕日がなかなか素敵です。

さて、先日OW終了したお二人、Aさん&Nさんが本日よりAOW講習開始いたしました。
そして、さらに一昨日OW講習を開始したAさん&Hさんは本日、OW終了。

おめでとうございました。

IMG_6701_1.jpg IMG_6702_1.jpg



本日のポイントはシャークアイランド。
透明度はいまいちですが、いるいる魚・・・前が見えないとはこのことです。
潜降中は、ユメウメイロとササムロがウヨウヨ。
そしてブイのすぐ近くにはとても大きなオオクチイケカツオ。
ゴマモンガラに気をとられている間にバラクーダ。

AOWチーム&OWチームは、安全停止中のブイ付近でご対面。
まだ4本しか潜っていないのにOWチームとっても上手に中性浮力をキープしながら安全停止。

AOWチームは、ヒンガムのひろ~い砂地でナビゲーション。
どんどん、ダイビングの楽しさに目覚めてきている兆し

IMG_6699_1.jpg
難波のコロも参上!!


IMG_6705_1.jpg
海峡のジンベエも登場^^


明日はAOWの続きと初めてのファンダイビングお天気に恵まれますように。



タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ



スポンサーサイト

コメント

トラックバック