続々誕生NEWオープンウォーターダイバー&アドバンス!!

お天気上々のタオ島。今日も空が青くて、海も青い
昨日無事にOWダイバー3名誕生です。

おめでとうございます。これからはお休みある度にダイビング旅行の計画!!ですね。
講習中も3人とっても仲良し。
一人でじっくり講習もいいけれど、お友達同士わいわいももちろん楽しい。

OW終了 7月14日

そして、もう1名本日終了AOWダイバー。
ステップアップを目的にタオ島にやってきたKさん。
無事にステップアップもして更にファンダイビングもして終了です。
これから更にダイビングの幅が広がりますね。
ちなみに、Kさんに選択してもらったのは、魚の見分け方、ボートダイビング、ナイトダイビング
お魚のスケッチもとっても上手にかけていました。

明日からまたまたOW講習始まります。
夏本番!ダイビングのライセンスを取得して人生2倍楽しんじゃいましょう~


コメント

トラックバック