快晴、ファンダイバー集合!!!

今日は快晴、タオ島コーラルグランドダイバーズ内のヤシの木です。南国の雰囲気が伝わるかしら

快晴、タオ島

本日はとてつもなく怪しい、サウスウエストピナクルへ行って来ました。
潜降したら…お魚がいない…というか数日前とは打って変わってなんだかスカスカな感じ。群れ病にかっているのかはたまたあいつが通過したのか
2本目はまったりのんびり、ヒンガムへ。
砂地探検諸々含めて、このチームで潜ってから一番長い潜水時間を記録。
まったりしすぎ

更になぜか今日はウツボに縁がある一日。

うつぼ三昧

午前も午後もウツボちゃんにご対面。
ファンダイビング後は、今日最終日チームとまだまだファンダイビングが続きますチームが合同で集合写真。どこで撮るか迷った挙句の果てに、ウェットスーツの前にしてみました。ダイビングの証拠!

ファンダイバー全員集合

今日も一日お疲れ様でした。
なんだかログ付けも和気あいあいとコーラルグランドリゾートレストランにて!!いい一日でした。
明日も楽しんで行きましょう♪明日からOW講習始まります。

コメント

トラックバック