楽して群れに会いたいならタオ島!!!

本日、午前ダイビングはバンソン号にてチュンポン&レッドロックへ。そして午後のダイビングはロイヤル号にてラムティアン&ライトハウスへ行って来ました

お天気は…若干風が強くて、ダイビングは肌寒い感じでしたが、水中はいつもどおり群れ群れで最高!こんなに流れなくして、あの群れたちに会っちゃっていいの????ってほど楽して今日も群れ群れに囲まれちゃいました。さらに、アカマダラハタのオンパレード

アカマダラハタ

こんなに近くで撮れちゃいます。この分厚い口がまたまた迫力満点。
こんな大きいのがわんさかしているんですよ。

さらに午前だけではなく、午後もサンゴが埋め尽くす風景がとても綺麗なライトハウスにてたくさんのイエローテイルバラクーダに巻かれる~の巻。本当にこんなに楽して群れ群れを楽しみにすぎていいの!?!?!?
そして、午後はAOWコース開始。

今日はナビゲーションとPPB。Mさん&Kさんは大学のダイビングサークルに所属していたとか。とっても中性浮力が上手で、とっても好奇心旺盛。明日はディープダイビングと魚の見分け方そして、ナイトダイビングに挑戦です明日もファンダイビング講習ダイビング共々安全第一楽しく行きましょう~。

コメント

トラックバック