今日も賑やかダイビングボート!!

こんばんは!昨日のすごーい雨もおさまり今日も元気にダイビングに行って来ました。
今朝は、2チームにわかれてのダイビング

外洋は今日もサーモクラインが…でしたが根の上はとっても綺麗。
魚もいい具合に群れていました。
その中をやっぱり堂々とイトヒキアジ、コガネアジの軍団が
そして、根から少し離れたところにはヨコシマサワラ。
本日のゲスト様反応最高です。魚を見るたびに拍手
クリーニングされているアカマダラハタも全く動かず、ゆっくりそばによって堪能です。
ユメウメイロやジャバラビットフィッシュの群れも素敵。

2本目はハゼを堪能しました。あっ!!ゴマモンガラも。
水面近くで3匹のゴマモンガラがじゃれあっていると思って警戒していたら3匹とも私めがけて降りてきた…
心の叫びはもちろん、こないでーーーーーー。

と午前中の2本無事終了。

午後は、リピーターのNさんそして昨日OWが終了したチームMがファンダイビングに加わり
益々賑やかに!!!

ファンダイビングのチームMの感想は…
「マスクを外さなくていいと思うとそれだけでダイビングが更に楽しかった(笑)」とのことです。同感。今だからこそ簡単にできるマスク脱着ですが、私もOW講習生のころは一番心がドキドキするスキルでした。

みんなでダイビングをしたあとは…トゥクタヘ。スタッフイチオシのタイ料理やさんです。
タイ料理を囲みながら改めて
OWおめでとう~!!
Nさんおかえりなさい。
タオ島の海デビューおめでとうございます。
限定水域ダイビング終了おめでとうございます。
諸々におめでとう~って乾杯

素敵なダイビングと美味しい晩御飯で今日も最高に幸せです。

2012.6 004

明日もよろしくお願いしまーーーす。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック