レスキュー講習その後…

お天気はいいけど、少し風と波が気になり始めてきたタオ島から本日のご報告。
今日も元気に朝はファンダイビング、午後はレスキュー講習と
チームジャパン活動して参りました。

今朝のポイントは、サウスウエストピナクル&ホワイトロック。
サウスウエストピナクル、水深16メートルよりサーモクラインあり。
がしかし、魚は群れ群れ。メインのピナクルの上には…20ほどのツバメウオ。
ホワイトロックは、砂地探検で夢中でお食事中のタイマイに遭遇。
と出だし好調の本日。

ファンダイブ+レスキュー講習という日々もかれこれ4日目を迎え、疲れが出てきたのか…
午後のレスキュー講習のあとは疲労ダイバーですなーんていいながらふたりともお昼寝。

レスキュー講習その後1

レスキュー講習その後2

ちなみに午後のポイントはキングコングロックとヒンガム。
どちらも透明度は上々

がしかし…やっぱり少しお疲れのようです(笑)
今日からはOW講習に3Mが仲間入り。私もMなので、明日からはチーム4M(笑)
女の子が増えてちょっと華やかになりました。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック