レスキュー講習開始!!!

今日もとってもお天気の良かったタオ島より!!
さて、昨日無事にEFRを終えたYさん&Uさん、今日よりレスキュー講習開始です。
と言っても午前中は思いっきりファンダイビング
なので、一日4本ガツガツ体育会系な感じになっております(笑)

今日のポイントはチュンポン&ツインズ。そしてラムティアン&ヒンガム。
お二人、チュンポンピナクルはとても気に入ってくれたようで
ツインズは、昨日根の周りを行ったので、本日は砂地攻め。
透明度良くて、砂地を泳いでいても気持ちがいい~♫

そして、午後は心を入れ替えてレスキュー講習
初めてのことばかりで、自分がプチパニックです的発言のYさん。
お二人とも午前中とは打って変わって真剣そのもの。
良い感じです。

明日も午前中はファンダイビングをして午後にレスキューの仕上げに。
明日がとっても楽しみなのでした。

コメント

トラックバック