晴天、快晴、べた凪!よっしゃーー♪

待ってましたぁぁ~

ずーっと不安定だった、タオ島の天気!
乾期なのにこの時期風が吹くと数日波が高い、、どころではなく2週間くらい不安定だったかなぁ^^;


今日はこんなん♪

タオ島、晴天

外洋のチュンポンピナクルに向かう船も揺れゼロ、朝から太陽ギンギン
バラクーダ、ホソヒラアジに突っ込むヨコシマサワラっ!!かっこいいーー!
巨大ヤイトハタは今日は水底深いところでどんよりしていましたぁ^^

グリーンロックも流れなし、小型バラクーダの動じない群れ
こんなお惚け顔もっ


タオ島、ヒトヅラハリセンボン

フグ好きの女性ダイバーも多発ですね~^^

明日も楽しみです!!

タオ島のダイビングはコーラルグランドダイバーズ



スポンサーサイト

コメント

トラックバック