早くよくな〜れ!!!タオ島のお天気!!!

最近、こんなこと言っていますが・・・タオ島天気悪いんです
天気が悪くて・・・海が荒れる・・・そして電気が不調・・・ネットも不調・・・と
きぃーーーーーーーーヽ(`Д´)ノとなっているブログ係のです。

と暗くなっていても仕方ない。天気が悪い日があるから
良い日がとてつもなく素晴らしく感じる。
しっかりバランスとれてるんですよね。

さて、本日知る人ぞ知るコーラルグランドダイバーズの九官鳥が唯一知っている
ダイビングポイントに行ってまいりました。

そこは・・・
マンゴーベイ
ご存知の方は思い出してください。甲高い声で鳴くくせに・・・
話すときはとてつもなく低い声。
見たことの無い方想像してください。と、九官鳥のことはどうでもいいのですが・・・

今日も群れてました。イエローテイルバラクーダ。いつ見ても、いつ巻かれても素敵です。
そして、水面スレスレにキラキラ光る小魚集団

マンゴーベイ タオ島 イワシ

お天気悪いけど、やっぱり海最高
こんなの見ていたら、癒されて天気の悪いことも忘れます。
最近の私の中でかなり上位にランクインされるこの光景。

しかも・・・今日、エントリーして感じたのですが・・・水が柔らかい。
私、必要以上に短いウェットスーツなので、いつも水の感触がいい感じに伝わってくるんですが、
今日の感じは本当に何かに優しく包み込まれるような感触
みんなに味わってもらいたい

早く、お天気が回復することを願って。
明日もダイビングに行ってきます。


スポンサーサイト

コメント

トラックバック