スノーケルテスト

今日の主役はこの人キャサリン
無事にダイブマスタートレーニング終了です


スノーケルテスト

今日はこのスノーケルテストのために私たちチームジャパンはお山の上のレストランまではるばる行ってきました。昼間やサンセット時に行くとすごく綺麗な眺めだと思われる素敵な場所です。

こんな感じにお外にも席が。

スノーケルテスト1


Lung Pea restaurant

タオ島に来られた際には是非行ってみてください。お食事される方送迎のタクシーがありますよ。

今日の主役・・・もうすぐ島を離れます・・・
出会いがあれば別れはあるものですが、やっぱり寂しい・・・私が彼女に最初にあったのは確か去年の9月ぐらいでしたっけね〜。スノーケリングのお手伝いに一緒に行ったのが最初。それからというものいつもいつも一緒にボートに乗っていたせいもあり今日は涙涙でした。

キャサリン早くまた戻っておいでね〜

スノーケルテスト2


スポンサーサイト

コメント

トラックバック