やっぱり最高!!チュンポンピナクル♥

こんばんは
ブログ係、昨日まで講習でしたが・・・
今日からはリピーターのAさんと共にファンダイビング
チームオセロ復活です。

本日の一本目はチュンポンピナクル。若干の波と若干の流れはあったものの、お魚最高、最強まずはバラクーダの群れに巻かれて、迫力満点な感じを味わい、流れに少しだけ逆らいながら目指すはキンセンフエダイの群れているところ。中層には沢山のユメウメイロとオニアジ、そして本日はマブタシマアジも更にその魚たちの壁の隙間から見えるは・・・ヨコシマサワラ。堂々とした泳ぎがこれまたカッコいい
本当にお魚を見るのにこんなに忙しいとはそして、目の前にはホソヒラアジとキンセンフエダイの2層の河。素敵過ぎます。チュンポンピナクル

そして、午後はのんびりジャパニーズガーデンとポッテリー。
ジャパガの大衆食堂にてヒメアイゴお食事中でしたが・・・私がお邪魔したので飛び立つの巻です。
こっそり後ろにいるイエローテイルバラクーダもこれまた素敵だった。
結構な数がぐるぐると・・・目が回るぅぅぅぅぅ。



そして、ポッテリーでは私の中の永遠のアイドル

IMG_4605.jpg

やはり愛おしい・・・ダイビングを始めた頃からずっと大好きなヒトヅラハリセンボン。
この顔たまらないでしょ〜

明日も午後からファンダイビング行ってきます

スポンサーサイト

コメント

トラックバック