OW終了そしてラストダイブ!

今日はファンダイビングチームと講習チーム揃ってめでたく
タオ島の人気ダイビングポイント、チュンポンピナクルへ行ってきました
波は若干あるものの・・・昨日よりは良いコンディションの中の出航です。

ファンダイビングチームは2度目のチュンポンピナクル。
でも今日の方が透明度もよかったと大好評
講習チームは、初の18メートルへ
透明度がいいから下から上がってくる泡もとっても綺麗だし、
何せ今日はバラクーダの群れ方がカッコよかった
左右から中央に集まりひとつになるみたいな・・・
思い出すだけでイヒイヒ。

そして2本目はホワイトロックへ。
ホワイトロック周辺のクリスマスツリーワームがとっても綺麗。
そこにグレートバラクーダ登場

これまたカッコいい
そんなこんなでファンダイビングのお二人はあっというまの8本ダイビングを終え、
講習のMさんもあっという間にダイバーの仲間入り。

OW講習 ライセンス取得

OWライセンス取得おめでとう~

そして、Sさん&Yさんお疲れさまでした。

なんだかお二人にお会いして、家族に会いたくなっちゃった今日この頃。
お母さんを無理やり海の中に連れて行っちゃおうかなぁぁぁ

コメント

トラックバック