波はあるけど透明度はイイ!!

今日は、ファンダイビング。6人でチュンポンピナクルへいってきました。
昨日に引き続き波はあるものの・・・透明度はいい感じ。

先日カメラを使ってもちろん海の中は撮りましたが、
面白写真を撮ってくれたお二人

IMG_4055.jpg IMG_4062.jpg
この変顔お二人の許可いただいてま~す

今日もこんなに素敵な写真を撮ってくれました。

IMG_4266.jpg

サーモクラインの上のキンセンフエダイ。
とっても綺麗に撮れているでしょ

そして・・・バラクーダとツバメウオと達朗さん。
IMG_4295.jpg

綺麗なチュンポンピナクルを楽しんだ後は、ツインズへ。
若干・・・濁り気味でしたが、みんなで楽しくダイビングしてきました。

IMG_4332.jpg

記念碑(?)の前で・・・はいポーズ

明日は100本記念ダイビングがあります☆彡


スポンサーサイト

コメント

トラックバック