願ったり叶ったり!!

こんばんは\(^▽^)/!
バンソンキャプテンの天気予報どおりにすっかりいい感じの海になったタオ島より・・・
まだまだ居るよみんなのアイドル情報

本日は3ヶ月ぶりにお帰りになったTさん&Rさんと朝のファンダイビング行ってきました。
二人は、旅の最後にもう一度ダイビングをどこでしよか迷っていたということ。
ダハブそれともタオ島
そんな時にジンベエザメ情報。それはジンベエザメに会わなくてはということになり・・・

会っちゃいました
本日1本目のサウスウエストピナクル

ジンベエザメと達朗さん

このジンベエザメのしたでコバンザメになりきっているのがTさん(笑)
コバンザメになりきっているわけではないのですが、たまたま・・・近い

記念撮影

やったね帰ってきて早々のジンベエザメとのデート
本当におめでとうございます

さぁて、見たいもの見ちゃった・・・お次は何にしましょうかとお聞きしたところ・・・
カメ
とのリクエスト入りました~。
2本目、島周りの人気ポイントホワイトロックへ。

潜降してすぐに5分ぐらい泳いだ頃にまずは北の方でカメに会っちゃった~
必死にお食事中でしたその後は、またまたのんびりいろんなお魚を見つつ
船の止まっているブイを目指して、ダイビング
そうして・・・もうそろそろ安全停止でもしようかなぁぁぁと思った頃・・・
でたーーーーーーーー
またもやひとまわり大型サイズのカメ。

2本目も充実ファンダイビングになりました。
このことですね、願ったり叶ったり

本日、ジンベエザメに遭遇された
コーラルグランドダイバーズゲストの皆様
本当におめでとうございます。


ジンベエ記念全員

本日の金環日食の太陽のリングのおかげでみんながハッピーだったのか?
はたまた、エビを食べた人の体臭に反応したのか(笑)ふたりの願いが通じたことには間違いなし。
今日もめでたしめでたし

明日はバンコクからAちゃんが加わって、3か月前の同窓会です
スポンサーサイト

コメント

トラックバック