めきめき上達写真とバラクーダウォール

こんにちは、今日はコーラルグランドダイバーズのジンベエクィーンことEさんの最終ダイビングにお供させてもらいました
目指すはサウスウエストピナクル
今日も若干の波はあったものの・・・少しずつ落ち着いてきているかなっといった感じです。

Eさん、本日もカメラを持ってダイビング
まずはクロホシフエダイの群れからはじまりジャバラビットフィッシュそして
本日のリクエスト
バラクーダに巻かれまくる

バラクーダに巻かれながら撮った一枚がこれです

バラクーダウォール

そして、私も巻かれながら撮っていただきました。いつも足開きすぎなんですよね~と言っていたことを覚えていてくれて閉じたタイミングを狙ってくれたにも関わらず・・・

IMG_3809.jpg

はい!また開いてます

バラクーダに囲まれている間は、コバンザメさんEさんをジンベエザメと勘違いなさったのか・・・最大6匹がEさんに

一本目は群れ群れを満喫し、二本目はまったり砂地探検。
Eさんにとって初のポイント、ヒンガムへ。

エビ天国、カニ天国、ハゼ天国

ヒンガム カニ

あら!気がついたらロングダイビング
今回最終のダイビングを思う存分楽しんでいただけたみたいです。次回、来島楽しみにお待ちしております。

そして・・・今日・・・あの二人が帰ってきた
3月にOW&AOWを取得されたTさん&Rさん。
お待ちしておりました。二人の旅も終盤、日本に帰る前にもう一度とやってきてくれました。
明日からまた3月とは違った海を楽しんで頂けたらと思います
スポンサーサイト

コメント

トラックバック