おめでとうございます!Wチュンポン♪

タオ島のコタオフェスティバルの本日。私たちダイバーはジンベエフェスティバル。

でたーーーー

今日も見ちゃいました
この方、コーラルグランドダイバーズの新しいガイドです(笑)


タオ島 ジンベエ 4月28日
photo by sandy

本日の予定はサウスウエストピナクルの予定でしたが、
明日のセイルロックツアーに備えて・・・ポイント変更。
しかも朝ダイビングボートはみんなファンダイバー。

今日の行き先は最近ジンベエ情報で名の知れているチュンポンピナクル。
エントリーと同時に居ました~。

みんなのアイドル ジン様


昨日あたりからちらほらとGWのお客様が到着。
到着して翌日ダイビングが2ダイブ、ジンベエと一緒。

GWのスタートいい感じです。

誰だぁぁぁぁ?私のめちゃくちゃジンベエ見たいオーラをふっ飛ばして
ジンベエを読んだ人は!!!!

本日ジン様とWチュンポンを楽しんだ皆様おめでとうございます。
ジン様とダイビングを楽しんだ最高にハッピーな方たちはこちら!!!

タオ島 ジンベエ 集合 日本人

みんないい顔しているでしょ。
そして、最後には本日コーラルグランドダイバーズをご利用いただきました
皆様と記念撮影

タオ島 ジンベエ 集合 全員

明日は、セイルロックへスペシャルトリップ。
明日もジン様とダイビングの予感

スポンサーサイト

コメント

トラックバック