ダイビング日和なタオ島

こんにちは。今日もなかなかのダイビング日和のタオ島
チームジャパン講習チームとファンダイビングチームに分かれて
チュンポンピナクルとホワイトロックを楽しんできました。

チュンポンピナクルでは、ファンダイビングチームはゴールデンウォールを!
そして講習チームは上からゴールデンカーペットを楽しみました。
キンセンフエダイが増えてきてとってもきれいです。
今日、OWの講習を終了したEさんは明日からはアドバンス講習
なので・・・壁を楽しむ日も近し!!!

待ち遠しいですね~
そして、みんなそろって記念撮影。
EさんOW取得おめでとうございます。

OW講習 ファンダイビング タオ島

ファンダイバーチームは・・・といいますと、
器材洗い終了後そのまま器材庫の前のくつろぎスペースにてログ付け。


ファンダイビング ログ付け タオ島

ダイビングって潜ってるときも楽しいけどこうやって
『あれを見た!これを見た』って
ログ付けする時間もめちゃくちゃ楽しんですよね。
おふたりも真剣にヨシキの話に聞き入っております


明日の午前ボートの予定はサウスウエストピナクルとポッテリー。
今日に引き続き、ファンダイビングのおふたりとステップアップされるEさんと
楽しんできます


アドバンス講習 タオ島



コメント

トラックバック