仲良し4人組ファンダイビング♪

こんにちは
昨日・・・雨が降って心配でしたが今日も無事お天気に恵まれたタオ島
そして、今日は仲良し4人組がはじめて全員そろってのファンダイビングです。
昨日までは二人が講習、二人がファンダイビング

IMG_3166-1.jpg

今日も朝からこんなに元気な仲良し4人組
さぁて、その4人が向かった先は・・・もちろんジンベエザメ狙いで

チュンポンピナクル

水中ではお魚を楽しんだのはもちろん、4人で潜ることがとっても楽しい
バディシステムを実感したのでは!?
実用性、安全性、
楽しさ

2本目は、ホワイトロック。
ハゼシリーズ攻めでしたが・・・グレートバラクーダ登場。
丸々としていて迫力満点


そして、安全停止は・・・Yさんが減速のためにあみだした
自転車ポーズで

もちろんお魚見るのも楽しいし、
中性浮力でぷかぷかするのも楽しいし、
すべてが楽しいけど・・・

やっぱり大好きなお友達が一緒なら楽しさも何十倍にもなんるんだな
私自身も実感したダイビング。

そんなこんなで最後の記念写真は私も仲間に入れてもらいました。
船の上でも自転車ポーズ。
ちなみに手はハンドルを意味しています。

IMG_3168-1.jpg



スポンサーサイト

コメント