講習終了お疲れ様!!

夜中は雷ゴロゴロ、雨が降っていたタオ島なのに今日も晴天
朝は、AOW講習ディープダイビングのためにサウスウエストピナクルへ。
今日は耳抜きがちょっと不調なMさんでしたがバラクーダに囲まれたこの通り・・・

バラクーダ 講習

あれ耳痛かったのどうしたんだろう!?

バラクーダの群れの力は恐るべし
窒素酔いになりながらも無事に終了。

そして、午後はYさんのOW講習
マスク外すのが・・・なんて言っていたのに無事クリア。
昨日まではボートに仲間も乗っていて賑やかだったから
今日も二人だけど頑張ってやってみました。

OW終了記念写真。

OW講習 ライセンス取得

OとWに見えるかしら
Yさん、OW取得おめでとう~

そして、夜は・・・
AOW最後のダイブナイトダイビング
今日のナイトダイビングはテンション上がりました。
大きなカニ、カニ、カニ。ぐっすり寝ている魚達。夜のスタメンでもあるヒトヅラハリセンボンにブルースポッテッドスティングレイ、さらにでかいコモンヤドカリ・・・名前を上げるとキリがないくらいに充実。

上がってきたら星空がめっちゃ綺麗。
これまたMさんテンション上がる。

ナイトダイビング AOW講習

Mさん、AOW取得おめでとう~

アドバンス始めたらもっとダイビングが楽しくなったなんて嬉しいこと言ってくれてました。

そんなこんなの講習三昧の一日。

そして、ジンベエさんとは・・・待ち合わせ場所間違えた
今日はサウスじゃなくてチュンポンだった!!!

明日はジンベエさん待っててねって感じにチュンポンに行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

トラックバック