今日もイヒイヒ!

Yさん、OW取得おめでとう

IMG_3038-1.jpg

今日もOWダイバーが誕生いたしました。
これから世界一周を企んでいるYさん、めちゃくちゃダイビングセンスがあるから
もっとタオ島にいたらいいのに・・・
といっても次が待ってるんですもんね・・・残念

海の中でのイヒが聞きたかった~。次回は大声でお願いしますね。
私に負けないぐらいの元祖イヒッお待ちしております。

私の分までいろんな世界のいろんな海潜り倒してくださいね~

そして今日午後よりまたもや新OW講習開始。
ワーホリ中のこれまたYさん。

南の島でのお勉強風景です。

IMG_3041-1.jpg

明日からいよいよ海に入っちゃいますよ~。



コメント

トラックバック