ダイビン日和、海最高!!!

今日も朝から朝日がギラギラのダイビング日和のタオ島でした。
キャプテンは船の運転しながら『暑い、暑い』と汗だく
まさに海に入っちゃえ~って感じのお天気です

午前ダイビングのチュンポンより・・・

やばーーーーい!!!
今日も海が真っ青でとっても綺麗です。
更に今日のギラギラの太陽が海の中に差し込んできて綺麗なこと

シルエット ツバメウオ

こりゃぁ、テンションも上がるわけで・・・
潜降しながら目指すは北側。
ドドーンとクロコショウダイ。
更にドドーンとクロホシフエダイ&ホソヒラアジ。
更にドドーンとオニアジ。
と思っていたら・・・キンセンフエダイとイエローテイルの二重層

2重奏

この多さたまりません。
そして岩とは反対側を見ると・・・ピックハンドルが悠々と泳ぎ、続いてオオカマスの群れ。
小さな魚に突っ込むツムブリにコガネアジ!

こんなに穏やか真っ青の中を

群れ群れダイビングでいいのぉぉぉぉぉ

てな感じにロングでディープで内容もかなりディープな贅沢なダイビングでした。

午後も透明度がイイツインズにて!!!
毎日ダイビング日和が続くタオ島

遅くなりましたが、昨日もOWダイバー誕生
Oさん、おめでとうございます。
息子さんとダイビングのライセンスを取る話を初めて、息子より先にとってやるぅぅぅとめでたくGET。
次回は息子さんも一緒にファンダイビング楽しみに来てくださいね~。

明日もダイビングが楽しみです。

コメント

トラックバック