2012年タオ島ソンクラン終了!!

Happy songkran!!!

Lさん、Yさん、Nさんおかえりなさい。
タオ島初めてのOさんいらっしゃいませ

去年も一緒に戦った仲間が帰ってきました。
そして新メンバーOさん&Yさんの2名を加えての参戦

ちなみにOさんは本日よりOW講習ということで午前中は学科、
そして午後はまずは陸で水になれることから・・・

昼ごはんを食べながらソンクランの様子を見つつ、チャータータクシーを待つ私たち。
ご飯を待つあいだもちょこちょこ戦いながら・・・

タオ島 ソンクラン

車からもこんな感じにぶっかけあい

サイリーの中心は激戦区で・・・

タオ島 ソンクラン 激戦区2  タオ島 ソンクラン 激戦区

こんな感じ
もちろん、バイクで走っている人にも容赦なし

そんな感じで私たちも車も来たことだし、
水と氷とパウダーと水鉄砲にバケツをもってタオ島を北から南まで水をばら撒きまくった。

楽しい時間はあっという間に終わり・・・
みんな少し疲れた様子ですが、うん!!今年も楽しかった。

タオ島 ダイビング ソンクラン 集合写真

来年もまたソンクラン楽しみたいと思います。

ソンクランの時期、透明度もいいし、ダイビングだけではなくてこんな行事も楽しめるし是非オススメ。みなさん、ソンクラン狙いどきですよ。



コメント

トラックバック