画伯誕生!!

こんばんは。
今日は画伯と言うなのAOWダイバーが誕生しました

1本目は、ディープダイブに挑戦。
船の上から今までにない緊張感ですなんて言ってましたが
お約束通り、上がってきた時にはニコニコ。
そして、しっかりと窒素酔いも体験済み

2本目は魚の見分け方。
絵が苦手とか言ってましたが、特徴捉えてる。
帰ってきて図鑑で調べながら・・・大爆笑な私たち。

今日の2本目が最終の講習ダイブとなり無事にAOW取得です。

IMG_2953.jpg  IMG_2954.jpg

今日は私もお絵かきしてみました。
絵が苦手な二人のお絵かきタイムでした。ちなみに向かって右側がY画伯の絵

Yさん、AOW取得おめでとう。
これでダイビングの幅が広がりますね。世界の海を楽しんでください。
そしてまたタオ島の海に帰ってきてね。

待ってます!!!
スポンサーサイト

コメント

トラックバック