おかえりなさい!!2ヶ月ぶりのダイビング!!

こんばんは
AOWライセンス取得コースナイトダイビングより帰りました。

今日、2ヶ月ぶりにタオ島に帰ってきたYさん。

おかえりなさい
『2ヶ月何していたんだろう』なんて
話していましたが、すっかり表情が旅人しかも逞しくなって帰ってきました。

そして、到着してすぐにAOW開始
お天気も海もいい感じです。
この間、OWを手にした時は確かまだ海はエメラルドグリーンに近かったはず。
そんなタオ島の海も知っているから、今日の青に驚いたのでは

2ヶ月のブランクがあるといえどもさすが。
器材のセットから中性浮力まで忘れてな~い。

はなまる!よくできました。


ナイトダイビングはちょっと怖いです・・・なんて言いながら・・・
ピックハンドルバラクーダ、ブルースポッテッドスティングレイなどなどを
見ながら最後には夜光虫で楽しみ。

水面での一言は・・・
『ヤバイですね』


あら、気がついちゃいました?ナイトダイビングが楽しいことを!!!
   

というわけで明日は、朝からディープダイビングに挑戦。
明日の感想が楽しみです。うふふふ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック