仲良しダイビング♪

こんにちは今日もタオ島ダイビング日和。
朝はまっすぐベタ凪。私たちを乗せた船はチュンポンピナクルへ
エントリーするとそこには

ズドーン!!!!っと
そびえるチュンポンピナクルが丸見え

そしてブイの下にはバラクーダの群れ。少しまた数が増えた気がしますが・・・
さらにツバメウオやホソヒラアジ、キンセンフエダイとチュンポンのスタメン達が
次々にお目見え。そして中層にツムブリ軍団&コガネアジ軍団

講習なのに・・・ファンダンビングと同じぐらいお魚を楽しみました。

そして久しぶりのツインズ。スキルも難なくクリアして水中ツアー
透明度イイ
キビナゴがこれでもかってほど
そこに突っ込むマテアジとコガネアジ
中層のユメウメイロの黄色が最高

水中でも二人顔を合わせて笑い合う二人。
微笑ましい

あっという間にライセンス取得
これからも仲良くダイビング続けてくださいね。

Tさん&Sさん OWおめでとう~

OWライセンス取得コース

北海道出身の二人にもしかして、流氷ダイビング先を越されてしまうかも

コメント

トラックバック