初海日和(`∀´)

IMG_2914.jpg

昨日、お帰りになったお二人の記念写真から!!
OW+AOWを無事に取得し、いざ日本へ。また是非遊びに来てくださいね。

そして、本日チーム道産子は初海デビュー。
オーストラリアにお住まいだった二人なのに体験ダイビングシュノーケリング
経験ナシとのこと。本当に今日が初海。

そんな二人を応援してタオ島もこんなにダイビング日和

IMG_2920-1.jpg

初の一本目は、ライトハウスにて、イエローテイルバラクーダとヒメアイゴと
ツキチョウチョウウオとスジブダイの群れにお出迎えされて楽しんできました。
たくさん並べましたが、とにかく群れ群れだったということです。

お二人、浮力がとってもお上手
陸も水中も笑顔が絶えないお二人です。

明日の外洋がたのしみ
スポンサーサイト

コメント

トラックバック