終わっちゃった~!!

あっという間の5日間が終了。
Kさん&Yさん本日AOW終了いたしました

朝のDEEPはサウスウエストピナクルにて。
めっちゃ綺麗で、そこまで丸見え。
着底したところにはバラクーダ
お二人窒素酔いのご様子。

本日2本目はカメラを選択したKさん。
Kさん初の作品はこれ

初めての写真

沢山のキビナゴを撮ってみました。
たくさんいる感が伝わってくる~素敵な写真。

ダイビングを終えた後は・・・
IMG_2908.jpg

余裕のレギュレーターリカバリーとこのガッツポーズ
こういう姿を見るのは本当に嬉しい。
明日、タオ島を離れてしまうなんて・・・寂しい限り。また帰ってきてね。

IMG_2910.jpg    IMG_2912.jpg

お天気はイマイチな感じですが・・・
二人のこの笑顔は最高です


これだからやめられないね・・・ダイビング


コメント

トラックバック