初!海ダイビングヽ(´ー`)ノバンザーイ

ただいま~!!!

OWライセンセンス取得グループ無事に初海ダイビングから帰ってきました。
本日のポイントはホワイトロック、ツインズ
タオ島の島周りではとっても有名なポイントです。

船が泊まったら既に水底がとっても綺麗に見える。

ヤバイ!!!
Yくん&Kくんテンション上がってます

ふふふこの顔が見たかったのよ~。私も嬉しい

エントリー後はお魚と戯れながらゆっくりのんびりフィンワークや中性浮力を思い出し
自由に水中ツアーを楽しみます。
2本目は、やらなくちゃいけないスキルがあるからドキドキだったはずが・・・
またまた水面見てテンション上がる。いい傾向です。
ツインズも入ったらキビナゴいっぱい。そしてダイバーもいっぱい
みんなこの透明度のいい海を十分に楽しんでいる感じ。
スキルも無事に終えた二人は再び水中ツアー続行。
楽しんでる様子が手に取るようで、私も水中ニコニコ
二人のこんな姿を見たらそりゃ、ニコニコにもなりますよ。

上がってきた二人は何かが吹っ切れたかのように
めっちゃっくっちゃいい笑顔を見せてくれました。

ダイビングヽ(´ー`)ノバンザーイ

私だけ二人の笑顔を独占するのはもったいないのでブログ公開。

初海バンザーイ

明日も朝から講習、ニコニコの二人を見るのが楽しみです。
今日も一日お疲れ様~
スポンサーサイト

コメント

トラックバック