タオ島ダイビング4本立て!!

今日のブログは志向を変えて・・・回想編

数日前はベタ凪だったタオ島
・・・ですが、今朝はは少し風と波があるビーチから出航です。

IMG_2817-1.jpg

このぎゅっぎゅと固まった感じ、一致団結ってこのことって程に固まってます。
うーん、これを見るとやっぱりニヤける。

カメラをお持ちの皆様、今日は青色ではないので好きな青色でイメージしてください
今日もバラクーダは深かった・・・
がしかし・・・ぐるぐるっぷりはすごく目が回りそうでした。

そして、2本目島周りでは高めのジンベエ遭遇率の沈船→ホワイトロック
沈船には相変わらず子バラクーダ忙しそうにしていました。
沈船から流していくとそこにはホワイトロックの南の根。
ここがこれまた忙しい!!!

コガネアジとマテアジに追い回され逃げまくるキビナゴ。
私、Sじゃないけどその逃げ惑う姿がとてつもなく素敵でした。

IMG_2845-1.jpg

わかりにくいかもですが・・・この数見えます!?!?

午前中はこんなに忙しそうなホワイトロックでしたが、午後はまったり。
近寄っても逃げもしない・・・どんだけ気をゆるしちゃっているんだ!
ツバメウオさん

IMG_2875.jpg

ということで、今日は回想チックに写真もセピア色。
みなさんの好きな青色でどうぞ想像を膨らませてくださいね。

IMG_2825.jpg

締めはやっぱり綺麗な青色で!!!
こんな海が待っていますよ。


スポンサーサイト

コメント

トラックバック